高設定を掴んだ!これぞ後ヅモ、おっさんが本気を出すとこうなる。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

稼働報告
世間ではすっかり
ガメラ、そして新ハナビが導入されました。

先日久々に終日打ったデータが取れました。
完全に単なる自慢ですので

どうでもいいやという方は
ここでもう読むのを終了してください(*ノ∀゚*)

ではいってみましょう。
今回の記事はこんな方に読んでほしいと思ってます。
  • 高設定に座りたい!
  • 後ヅモしてみたい!
  • 7000G以上ブン回してみたい!

朝イチは当然、まずは抽選に。

月に一度くらいの特定日であれば、当然ライバルも多いです。
狙いの台も被っているかもしれません。

ですのでなるべくアテがある
(ずっと出てない台、前日激凹みの台などなど)
場合は朝イチの入場抽選は受けましょう。

私はおなか痛くてトイレでBIGを消化してから
向かったものの完全に遅刻して一般入場。

いけませんね。

本日は特定日です。いつものように…

この日はプレハナからスタートしました。
なぜかというといつもハナハナシリーズ
が出ているように見えていたからです。

なので第一候補は埋まってましたが、
第二候補のプレハナが空いていたので
こちらに着席しました。(素直なアゲ狙い)

なぜか朝イチから65G回って放置。
↑これ実は大事です。

朝ちょっとだけ打ってダメなら次の台へ。
このような台が多いお店やそのような
ヒトがいる場合はとある可能性があります。

ちょっと深読みですが、
打ち手レベルは高いか低いかで言えば
恐らく低いです。

そして
そのようなひとが多ければ多いほど
後ヅモできる可能性が高くなります。

覚えておきましょう。
ちっかりーな
ちっかりーな

打ち手レベルの高低は簡単には判別できないけど、あ、もうこのひと絶対やめないな。と感じるか否か。ソワソワしてたり年齢が若ければ萎えヤメしたりして後ヅモ率が高くなるよ!

ということで、
初当たりはなななんと
94枚(貯メダル)
でREG。

から200Gとハマらずに
ととととーんと
一気に1000枚くらいまで
伸びちゃいました。

結構簡単ですね。
スイカ白7スイカから揃えたい、気持ちがいい朝がやってまいりましたねっと。
ところがどっこい
ここから
ノーボーナスで700ハマリ!!

正直やめる理由なんてないんです。
1724G BB6 RB3
通常時ベル1/7.029
BB中のスイカ5回

だけども700ハマリ。

何かが違う。他のハナハナも元気がなさそうですし、
違う候補台の様子を覗きに出かけることにしました。

まだ浮いてるしね!
+332枚(貯メダル)

判別が進んでいなさそうなコイツだ!

浮いてるからって朝イチ台の
サンダーライトニングを触った途端に
候補台が空き台に!!(趣味打ち)

座り始める時のデータは
ハナビ通
総ゲーム数764G BB2 RB2


実は半年くらい前になりますでしょうか、
コイツに入ってたことがあった記憶が
よみがえりました。

過去に入っていたことがあるという
事実だけで、次回次々回と
積極的に狙うべき機種ではあります。

しかも764Gでは
設定が良いとか悪いとか
わかったワケではなさそうですし、
単に早く当たった、少し増えた、
けど全ノマレした、ヤメ。

という行動が想像されます。

ここはどっしりおっさんが
判別してみようではないか。

残りの浮き貯メダルと
20本くらいまでなら
続行する覚悟でのぞみましたが…


もう安心?していいんだよね?ね?

浮いた貯メダルを飲ませたところで
BIG、そして、

BIG中のハズレ。


え?もうですか?
いいんですか?
パチマガ・スロマガ様より。いつもお世話になっております。ハナビ通BIG中のハズレすなわち56濃厚!
時間にして正午前、
わたくしはほぼほぼお店の傾向からすると
設定5ツモを確信いたしました!

なんてこったい
ヨッメに今日は終日だから
おわったら好きなモノ食べにいこうね
LINEを送ろうかな、いやまてよ。

いつしかこれで30本ほど
逝かれた記憶が…



しかし出ようが出まいが
最低でも4000Gは回すことは
決まっているので
しばらくまわすことにしました。

あとは機械。俺は機械だ。

そこから怒涛の連チャンをかまして
一気に出玉もひと安心。(約2000枚ほど)

あとは本当にこれが高設定なのか否か。
(まだ疑っている)

たまたま、低設定でヒキ強で、
おまけにハズレた可能性も
ゼロではないですからね。

心配性のわたくしは
通常時の風鈴も精神の安定のため
数えておきました。

風鈴は
設定1 1/15.8
設定2 1/15.4
設定5 1/14.9
設定6 1/14.5

1/15.0を切っていれば
きっとほんとうに高設定。
店長、愛してまーす!

というワケです。


風鈴100回ごとの
実戦データと最終結果は以下の通り。

風鈴100回目 1/15.68
風鈴200回目 1/15.33
風鈴300回目 1/14.52
風鈴400回目 1/14.55

最終結果
7067G BB33 RB30
風鈴確率     1/14.63
BB中ナナメ風鈴  80回(1/9.9)
BB中ハズレ    3回

使用235枚
回収5810

うん。出すぎよ。
いくらなんでも出すぎです。
ある意味すべてがヒキ強に偏ると
106%くらいしかない台でも
このような結果になりうるということでしょう。

恐ろしいですね。
よもやこの時代105%程度捨てても
どうってことない。

いやむしろ捨てたところで大したことない。

なんてな時代だと思ってましたが
ここまでいくと朝捨てた前任者は
枕を濡らしたことでしょう…

なにせ打っている本人ですら
最初にでた3箱のうち2箱は
残したいな…くらいの気持ちでしたからね。

久しぶりの快勝といっていいですね。
ありがとうございます。
店長、愛してます。


最後に自慢の写真を
いくつか掲載して終わりとしましょう。


 
本日のまとめ
  • 打ち手レベルが低い、でも高設定があるお店を探しましょう。要するにライバルが少なく、自分の方が経験値も上、レベルも上、ゆえに掴みやすい。みたいなお店が良いでしょう。
  • 朝ちょろっとだけ回してヤメ。出ていたけどなにもカウントしたりスマホいじいじしないでヤメた台は後ヅモできる可能性あり。特にアクロス系の台は1000Gや2000Gでは今回のようなことが起きない限り設定判別はできない。(早くハズレろ!!と毎回思ってます)
  • 高設定に座ったからと言って本日のようになることは少ないし、負けることもある。けれども長い目でみたとき、高設定と判断したら、なるべく多くの時間をそこに費やすことが肝要。これが正攻法であり、ハイエナ同様、高設定に座るもしくは期待値がある台に座り続けること。これで収支は劇的に改善される(はずです)
いかがでしたでしょうか?

高設定を掴んでブン回す。
私正直5800枚は4号機のころのジャグラーでも
出したことないですね。

Aタイプでは(RTタイプといいましょうか)
初の大台でした。

ハズレは3回もきましたし、
実際はデータ取らなくても
よかったのですが、
今後のためにとっておきました。

小役の確率も最初悪いスタートで
試行回数が増えるにつれて良くなっていく
プラス出玉も申し分ないという展開で

恐らく誰が打ってもこのような結果に
なっていたとは思います。

たまたまわたくしの番がまわってきた
だけですね。

風鈴の確率も200回といえばですよ。
通常時を3000回もまわしているんです。
ようやく設定2くらいです。

それで、3000回で設定2か。
やめようかな。

ハズレてなければあったかもしれません。
出玉がなかったらやめていたかもしれません。


なんにせよ小役も最終的には高設定むしろ
6よりの数字になりましたが、
ほぼほぼ設定5だったろうと思います。

それほど設定6というのは入りません。
入れる理由がないからです。

その辺の話はまたいつか。

ではまた!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました