本日の稼働報告

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

勝ち方・攻め方
こんばんわ。ちっかりーなです。
更新がおろそかになってしまいました。

やはりサラリーマンとブログ運営を
平行するならば
休日にため込んで書くか、
仕事中にスマホに書くか(おいおい)

でもスマホから
下書き保存に失敗しました
エラーが解除できなくて
結局PCで書くしかないのか。
悪戦苦闘中です。

誰か教えてくださいw

本日は久しぶりに
行く気がない妻を強引に
今日アツイから。
並びで打とうぜ!

「うんいいよ。」

いいのか!
まったくわたしの妻は
許容範囲が広くて助かる。
普通キレるところですがね。

ではいってみましょう。
本日もドイヒーですぞ…

3台並びで入るらしい。

僕はアンチ〇ハンと決めているので
今日のような週末、27日とはいえ
違うホールでやれそうなイベントを
探して凸します。

過去データからも
たしかに並びで入っているっぽい。
ジャグ・ハナ・バラエティに
強めにはいる傾向。


っぽい。

くらいでは本当はいけないのですが、

妻と並びで
GOGOしたい。

できれば千枚くらい
浮いて帰りたい。

そのようなところで
今回の店選びは決まりました。


なにせ間違ってその並びに
夫婦で座って
ほんの9000ずつ、18000回ほど
105%くらいで回せたら
平均で2700枚の期待値。

誤って108%だったら
4320枚の期待値。

これはやるしかありあません。
ツモれたらいいのにな。

いざ入場。

とても良い番号です。
珍しいです。
でも私たち夫婦が狙っている機種は
別に50番くらいでも余裕で
座れるであろう
機種ですので気にはしてません。

狙うは当初バーサスと
GOGOジャグラーが
隣になっている箇所でしたが、

妻が
「GOGOよりは
パルサーの方が好きだぞ」という

なんとも渋い回答があって、
入場直前に狙いを変更、
パルサー&クレア女神の~
で実戦開始しました。

出玉はあるものの…

これもまた滅多にありませんが
100G以内にボナ刺さりまくりで
ロケットスタート、一挙に1200枚
以上でましたが、(もう帰れ)
パルサー発言に感謝!!

交換ギャップがあるため
妻と出玉は共有。
妻の台はウンともスンともいわず。
近くのケロットへ移動後も
ほぼプラマイゼロにて

パチ専の妻は
早々にパチンコへ流れました。

一応、クレア秘宝伝女神の夢と
長いな、タイトル。

主な要素だけちらっと
乗せます。
参考サイト
パチマガスロマガ様より。

ベル確率
設定1 1/7.47
設定2 1/7.36
設定5 1/7.19
設定6 1/6.83


ぶっちゃけありすぎですね。
1と6でどえらい違う。

全部は書かないですが
他にも推測要素が
たくさんあるのですが、
どれもこれも
なし。

出玉はピークより少々飲まれ気味。
となりの妻の台はパッとしない上に
私の周りで打とうとする
客がいない…

並びで入るってのに。
そして俺の台見た目だけは
ガッチガチの上なのに。


で、

結局ですよ。
たったの1200Gしか回してないんですけどね。
ベル確率1/7.843
他の推測要素全部弱い。

数字も弱い、お客も見ていないっつーか
隣で打ってくれない。(からわからない)


3台並びで入るってときの理想は
両隣がバッチバチに出まくっていて、
おいらの台が微妙だけど
悪くないなー。

っていう状況になるのが最高で、
(上?・おいら・上?)

その次は
どちらか隣がでていて、
その隣もまあまあ、
その隣はダメで
おいらがソコソコ。
(おいら・上?・上?・でてない みたいな並び)

だから、稼働がないことには
数字だけの判断になってしまいます。

数字だけだと危険です。
現在
1200G BB7 RB7

でもやめました。
あったとしてももう勝ち逃げで
いいし、なにせ通常時弱すぎるので。
(数えてよかった勝ち勝ちくん)


どこか違う。
もう少し根拠が匂う場所を
探します…




強そうな場所はあるが…

ハナハナ、アクロス系、ジャグラー系
しかほぼ打たないので、

ホール全体をみてみると…

といっても
11:30,開店後2時間半。

沖ドキ⇒わからない
まど2⇒わからない
凱旋⇒わからない
番長3⇒わからない

AT機に多く入れられてたなら
もうわかりませんので。

ファンキーか、ハナビか。
と狙いをつけていたところ、
やめそうになかったハナビの
お兄さんがやめました。

やめたひとは勝ち勝ちしていた。

やはりレベルが高かったといいましょうか、
ハナハナやジャグラー、ハナビも
ほぼ5割以上が小役をカウントしてました。

そしてやめたハナビのお兄さんも
当然数えてました。

カウント
してるっぽい
人の後は座らないのが
セオリーです。

なぜならそれなりに知識もあって
小役その他から設定の高低を見抜こうとしている
人が小役を数えるのであって、
そのひとが辞めたとなるとそれなりに
理由があってヤメたと推測できるからです。

なにも数えてないひとがやめた台
カチカチしていたひとがやめた台

前者の方が高設定捨てたんじゃね?

という可能性は上がります。


しかし、
今日のような特殊な条件下では
早見切りの可能性も信じて
座ってみました。

1025G BB3 RB3
チョイ負けくらい。

そして左の並び2台は
カチカチ君所持、
そこそこっぽい動き。

3台並びが真実であれば
ここはいっとこうかと
持ちメダルで着席。

しかしながら
妻もそこそこ飽きてきてしまって、
BB2回をひくも
ドイヒーな内容で
即流し。

夫婦2人で収支は…
プラス4本。

おお、上出来よね。
スロット
投資3本
回収18.5本

パチンコ
投資12.5本
回収1.5本

トータル
プラス4本!

わーい!ランチに行こうぜ!

期間限定?倍とろ100円!

なんて良い時代になったのでしょう。

これがチェーンストア
というのでしょうか。
これだけの旨さ、なのに100円。

倍トロが100円というのであれば
わたしはこれを4つは食べよう。

そうしよう。
みなさまどの回転すし屋さん好きですか?


わたしたち夫婦はもっぱら
スシロー。スシロー推しです。
(だから何?)

最近電子マネー決済もOKになりましたね!

まとめ

店選びは大事。特に並びや全系は自分の台以外に根拠が作れる。

根拠が薄いなら根拠が濃い場所へ移動しよう

良すぎる悪すぎるを判断できるときもあるから短時間の実戦でも小役を数えておこう。

今日の振り返りはこんなところでしょうか。

単にマグレ勝ちみたいでしたが、
そうですね。最後のハナビは
いらなかったかもしれません。

まだ答え合わせができておりませんが
明日にでも答え合わせを
行いたいと思います。

恐らく妻と来ていなければ、
あのハナビの並びの可能性を
もう少し深く追いかけていたことでしょう。
(そして負ける)

妻に感謝して
本日は早アガリです。

ではまた後日振り返りを
行います。

本日もありがとうございます。
月末の稼働にGOGO!!
光りますように!

かるくタッチをお願いします。
やさしく。ソフトにお願いします.

コメント

タイトルとURLをコピーしました