いざ、ガチ実戦開幕。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
こんばんわ。ちっかりーなです。
終日1台打ち切りだと
疲れないですが、

たくさん考えて立ち回ると
とても疲れることが
わかりましたw

先日の10/22の
稼働日記となります。

ご参考までに。

ガチといいながらも
予算が30本という
なかなかの心細さ。

しかしまあ
ノーマルのみですから
こんなもんでしょう。

今日はこれが
溶けたら終わりよ!

朝イチの狙いと状況

直近5日間と以前のデータを
参考に狙いを6台まで
絞りました。
ハナビ・クレア・マイジャグ4台。

もちろん座れたら
の話なんですがね。

そして抽選。
わたくしの祈りを込めた
番号は…
まじで?
抽選うけた人数くらいの番号w

しかしながら座れないと
決まったわけではありませんし、
そもそも負けが決まっても
いません。

むしろなにも始まってません。

食いしばれ。俺!


そしていつもいる軍団っぽい
やつ発見。

やはり強い日だということは
間違いない。

候補の中の台ではあったが…

当然ハナビ・クレアとれず。
そして
マイジャグも第一~第三まで
埋まっており、
第四候補。

狙いの一番優先度が
低いとはいえ
狙いは狙いでしたので
まずはここから。

なんて思って
俺も
おはペカとか
ツイートしてえな

なんて思っていたのに
するっと貯メダル400枚
喪失。

ほほう。
さてと、まだわからなく
ないですが、

シマを再度見回すと
マイジャグのなかでは
狙いの第一候補が空き!

光速のごとく移動。

しかし、それも
まったく光らず
開幕90分で15本
貯メダル込み喪失。


ふむ。完全に
狙いがハズレているね。


しかしロケットスタート
の台もちらほら。
空くワケもなさそうです。

スロはもう80%以上の
稼働率で動けません。

そして残りの俺の
命ももうほぼないのと
一緒。


次にとった行動は…

甘デジでも打とうかね。

新台入替初日、
きょうはまどかの甘、
義風堂々甘、
そして
ヤッターマンの甘。

これがピカピカの
新台。

当然満席です。


ので、
そのシマと同じ
ところにあるアマデジを
チェック。

とはいえ
残り15本で
仮に千円20回だったとしても
300回。

3倍ハマりで
ジ・エンドです。

迷いに迷って
こいつをチョイス。
ツインループ花満開甘デジVer
なんとか回りそうなのが
コイツだ!と思い着席。

なんとありがたいことに
3本ヒット。

そこからあれよあれよ
の怒涛の連チャンにより

先ほどの投資分を
まくってここで
トントン。

計ったのかごとく
連も終了。

予算的には
振り出しにもどりました。


とりきったところで
再度スロット巡回。

空きなんて
ないよね…


ク、クレアが
空いとる!

履歴は
1000Gほどで
BB0 RB4

恐ろしいですね。
でも1000Gほどでは
なんにもまだ
わかりません。

たしかに悪そうです。
ただ、萎えた。
カウントしている人だったか
どうかのチェックが
おろそかでしたが、
わずかに可能性があります。

私は確かめたくて
安易に飛びつきました。


前半すぐにRB、そこから
早いRB→BB→RBと
BB1回RB3回の連で
そこそこの持ちメダルを
確保。

RB中の銀キラも
40%と破格。

いけんじゃね?

いけんじゃねーかこれ?


と

思ってました。


ええ。
長いのでダイジェストにしますが、

結果はデータランプの通り。
ひどいことになりましたが
最初につくったメダルで
そこまでの痛手にならず。

お次はハナビも
触りましたが
すぐにまた出る。

けどやっぱりだめ。

夕方過ぎに良さげな
ニューパル。
こいつもすぐ出るけど
やっぱりだめ。


ただただ出てノマレ
でてノマレ。


なにをしているのか
不明になってきました。


そうです。

我を忘れていました。



朝のマイジャグで気づかないと
いけないこと

それは

狙いがハズレにハズレている


ということ。


あまりにも希望を
強く持ちすぎたゆえに

実は入ってんじゃね?


という考えが
ずっと変わりませんでした。


私もまだまだ
初心者ですね。

ついつい終日打てると
なると興奮してしまいます。

スロットに入れた
ぶんの半分ほどは
回収、

甘デジへも
戻って稼働したりして

パチンコスロット
トータル収支は
プラスの10本。


お疲れ様でした。


まとめ

店選びは少なくとも間違っていなかったが、台選びは間違い。

冷静にホール状況を判断すること。自分で打たなくても見に回れ

本日の経験もまた明日以降の稼働に活かすためにもっと検証は必要。

それにしても
ヒキというか
運の要素だけで

10本勝ったことは
良かったかもしれませんが
不本意です。


とっくに開幕
2時間で帰る展開も
ありましたが

運のよさで粘りに粘って
戦いましたが
戦い方をもう少し
賢くできたなと
思います。

打ち手レベルは絶対に
チェックする必要があるし、

捨てられた台に
希望を強く持ちすぎたのも
反省点です。


次の記事では
答え合わせと考察
考え方をさらに
深く書いておこうと
思います。

次回の俺のためにも。



それではまた皆様
良い稼働を。

今月も残り1週間ですね。


凱旋まではおおよそ
残り2週間ほどでしょうか。

本日も仕事でしたが
GODをこよなく愛する
高齢の女性のお客様へ
「ご存知ですか?なくなっちゃうんですよ」

「楽しみが減るねぇ...」

と。




凱旋ユーザーは
果たしてどこへ向かうのでしょう?


韋駄天?
引退?
はたまた6号機へ?

楽しむ心も忘れずに。


そして収支も
少しだけプラスに。


これからも
マジメに向き合って
いきます!


ではまた次回!

お疲れ様でした。


最後まで見てくれて
本当にありがとうございます。


ポチッとGOGO
してください。

マジで一回もGOGOしないとは
思わなかったぜ…

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました