とある夫婦の稼働日誌①

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
こんばんわ。
ちっかりーなです。

今回はちょっとレアケース
ではありますが、

夫婦ともどもパチンカスの場合
2人とも無茶な攻めにより
どちらかが勝っても
どちらかが大敗、

もしくは
どちらも大敗。

そして大概待っている方が
待てなくなり、結局運頼みの
稼働。


なんてなことが起きる、
否、起きている。

こんな夫婦って
意外と多いのではないのでしょうか?

お金が貯まらない、
貯まっても遊びにいってしまう。

現在の我が家計も
そんな余裕はまったくございません。

しかしながら誘惑に負けて
稼働する。


由々しき事態。


それでもなんとか
更生しようとしていますが

思いついた作戦を
今日この日から
実行したいと考えております。

いざ!

夫婦でお出かけその後は?

用事が午前中にあった

はずが突然のキャンセル。


そして休日やることが特にない。
天気も悪い。


となれば
どっかふらっと遊びに
行ってみるか!(養分)

これが我が家の(養分)スタイル。


それでもなんとか
期待値が高そうな、
勝率が少しでも高そうな
店舗を探して凸。



天気が良くても
おまいらいくんだろ?

う…


天気が良ければ紅葉を
みにい紅葉…

ともなりますが。

まったく困ったものですね。
(夫婦ともどもスミマセン)

勇敢な妻と弱腰の俺

夫婦で打つ際、
わかったことが一つあります。

妻は一日中、長時間遊技しない
できないということ。

遊びなんだからね
と妻に10本渡すと
颯爽と
「甘デジだね!」
と4円へ。

勇敢です。


私はというと
マジメにツモッたところで
どうしようもないのですから
せめて安く時間をつぶす、

もしくは
数本浮けば御の字


これはもう
選択肢は一つ。


低貸です。
これが思いついた作戦!


妻には果敢にチャレンジ
していただいて、

私は
低貸で十分。

いつか一人で朝から
がっつり行くときに備えて
ここは我慢。


そんなこんなで
低貸実戦スタートです。



ディスクアップは低貸です。

利益を求める
パチンコホールにおいて
甘いと
いわれている機種は
撤去もしくは
低貸へ移動させます。

何度も出てきますが
ディスクアップという機械は
ユーザー側からすると

すこーしずつお金が
もらえる機械であり、

ホール側からすると
すこーしずつ利益が
ダダ漏れする機械です。

選択肢は2つ。
1つは撤去。
もう一つは
低貸へ移動です。

理由はとても簡単です。
撤去すれば赤字はなくなります。
20円スロットで月に平均して
5000回くらい回される
そこそこの稼働があるお店としても
15000×103%=450枚。

1台あたり約9000円の損失(等価交換)

これが1か月で
27万円。

中古の機械が買えますな。

ゆえに撤去。


低貸へ移動させると
稼働も落ちますが、
打ち手レベルが格段に下がります。


これによって
多少利益がでるかもしれませんし、
たとえ高稼働で漏れたとしても
低貸なのでそこまで
痛いことになりません。


ゆえに
おじさんが
今日は
低貸なのに
ガチで打ってやろうぞ。と。

いやまー、ガチでもないんだけど
遊べればいいのさ。

そんな感じです。

5スロでビタ押しを決めるおじさん現る

スベリ音予告⇒1確の図
ともあれ5スロといえども
設定1でも平均投資5000円強
20円で言えば25000円ほど。
安くはないぞよ。

まこれはあくまで
7000G打つぞってときの
平均投資ですからね。

平日にがっつりやるぞ
20円で!ってときは
3万はないとダメって
ことですね。

んなこといってたら
投資1.5本にて。

スベリ音予告からの
ありがたい1確を
拝みました。

なんだか知らないけど
低貸に限って
当たるの早いよね。

嫁LINEでは
あたたお

チラ見してみると
それは4円の
ライトミドルではないか!
頑張れ妻!


ビタ押し数えてないけど
結構ミスったね。
ノーマルBB4回、
ミス3回。

こんなもんす。



どうしたのかな?今日は。
写真を忘れましたが、
リーゼントマン⇒シンディ。

む?100Gなの?

写真はその途中にREG。
DT突入反転。

もはや詳細忘れましたが
とにかくやれるだけ
やればいいってことだな。

頼むよ20円でこの展開
きてくれよ。

なんてな感じで
妻もプラス域浮上か?
あれ?ミドル打ってる?w

もうやめていいよね?
妻のミドルは
ひぐらし。

2連ながらもプラス5本。

おお、うまく遊べたね。

おいらも5スロながらに
おわってみれば
7.5本。
1.5本使用の
6本プラス。

ええどええど!

はま寿司に行こう!
炭次郎の声優さんだよ!!

まとめ

負け前提は低貸でよい

休日にパチンコ以外のことをして過ごしましょう。

たまたま勝ったからといって
勝ちたいのであれば
低貸はオススメしません。
オススメしない理由はコチラ。


しかしながら夫婦で行く。
(しかも頻繁に)

となれば

好きなタイミングで
帰れる低貸を
オススメします。

そもそも
違う趣味を見つけましょう。
(自分に言いきかせるように)


たまーにちょい勝ち。
回るお寿司。

今日は良き一日であった。


今月は祝日がありませんね。
ホールも稼働が落ち込み
回収が過ぎるぞ!おい!

という事態になりかねません。


救世主となるか吉宗!?


ではまた!みなさま良き稼働を。

応援お願いします。
新しいジャグラーも
あともう少し…かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました