振り返りこそ収支改善の第一歩

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お店の選び方
が…ダメ!
こんばんわ。
ちっかりーなです。

まずはコントレイルおめでとう!
無敗の3冠馬、お父さんの
「ディープインパクト」

と同じ偉業達成です。
当然馬券はハズレたんですけど。

さて、今回は前回の
振り返りです。

どのようにその台を
選んだのか?

その結果見えたものは?


超初心者スロッター
もしくは
収支改善したい!

と言う方はご覧ください。


いつも言っておりますが
もうすでに
年間でプラス1000本越え。

という方。

残念ながら私の記事からは
得るものがないでしょうw

では参りましょう。

狙い台はどう決める?

前提条件があります。

それはその店で
高設定が置いてあった

という事実。

自分で打った
でもいいですし、
隣で456確が出た。

とか、

終わってみれば
結局5台シマの数機種が
全6といってもいい。

とかですね。

そういうお店を見つけるまでが
大変ですが、

いまは情報社会ですから
検索すればすぐ出てきますね。


まずお店です。
何度も言いますがお店です。
その次に台です。

台というか機種というか。


私は当日の狙いを
マイジャグ 第4候補まで
ハナビ1台、秘宝伝1台。

ジャグラーはマイジャグ
が設定に比較的素直で
上であれば4は物足りない
ですが、十分なレベル。

そして
ハナビ、秘宝伝は
自身でも経験がありますし、
隣で456確も確認済。


数字とか具体的な狙い収支
としては
105%以上、
もはや秘宝伝設定4の
107%これがMAX。

10000回まわして
2100枚のプラス。

これが最高形です。

一日好きなことやって
プラスの2000枚以上。

出来れば投資は
20本以内。


そんな感じで
のぞんだのです。

結果はご存知の通り。

完全にヒキで
なんとかしてしまいました。

パチンコ甘デジの
回転率と時給を求めてみましたが
持ち球遊技だとしても
時給は高く見積もっても
700円以下。


ごめんなさい。

ちなみに105%のスロット
の時給は
大体100枚プラスくらいですから
等価で2000円、
5.5枚だとしても
1800円くらい
あります。

105%
低いと思いますか?

ま、すこーし低いですね。
でも

わたくし
105%あったら
全力でブン回します。
ええ。

答えあわせをしましょう。

ラストまでの稼働となりません
でしたが、終わってから

俺のアノ台どーなった?

これは負けても勝っても
やるべきでございます。

すでに当日
わかっていたことが
1つ。

それは今回たまたま?
まだ経験を積まないと
わかりませんが、

古くから伝わる
手法のひとつ入替機種と
一緒の機種に
設定も入ります

ということ。


前回の入替では
甘デジで
まどか
義風堂々
ヤッターマン

ほかにも
まどかミドル

が入替の機種
ラインナップです。


スロットには
新台として入ったのは
ケロット4
などですが、

その日ほぼ
全じゃね?

というのが
まど2 4台。

バラエティの
まどか叛逆も
6までは見込めない
かもですが
悪くはなかった様子。



そして私の狙い台の
結果は

マイジャグ4台中
プラスは1台。

ハナビも秘宝伝も
マイナス。
ハナビはあったかも
しれませんが、負けは負けです。



ここからわかることは

間違いなく
狙い台がまったく
的ハズレだった。


ということ。



またひとつ、
攻略に近づいた…
かもしれませんね。


こんなに
マジメにやらないと
いけないってワケ
じゃないんです。


ただ、
店と自分との
戦いです。


戦略を練って
この台かこの台に
恐らく上が入る。

と予想して

予想通りだった
場合、

店長に愛してまーす!
と叫びたくなりますし、

それが楽しみのひとつ
といいましょうか、

スロットの基本的な
楽しみ方のひとつである

とわたくしは個人的に
思います。

まとめ

冷静に状況を判断しましょう。狙いがハズレているのであれば違う視点で当たりの台を探りましょう。

入替機種にスロットの示唆がないかもチェック。次回に活かす!

目標はいつも105%前後。だったら最初からディスク…それは面白くもなんともないのでやはり良い設定を探してたどり着くこと。もちろん一発ツモをめざす。

簡単ではございましたが、
いかがでございましょう?

都内や激戦区などに
おもむくことが
できればまた違った、
思い切りのよい勝負も
できようかとも思いますが、


通い慣れた
経験値が高いお店で
立ち回り、ツモって
勝ちたいものです。


次回のガチ実戦は
いまのところ未定ですが、

来月のまた中旬過ぎに
機会があれば
やりたいと考えております。

それではまた!
お会いしましょう!


秘宝伝の4以上、
なくなるまでに
一回くらい自模りたいなぁ…


いつも見てくださって
ありがとうございます。

そろそろ次回は
あのネタをいきましょうかね…


応援お願いします!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました