20本で〇〇を勝負したいのですが大丈夫ですか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
だいじょばないです。

どうもこんばんわ。
8月も終わりますね。

よくある質問ですが、止めはしません。
否定はしません。

ただ、大丈夫ですか?
という質問に対しては

大丈夫ではないことを
少しお伝えしようかと思います。

※本=K=1000(JPN)です。
円とか書くとほら、なんか
生生しいからね。

投資上限額を設けない

もしあなたがこれから20円(以上)の
スロットを打ちたい、
勝負してみたいと
お考えならば、

70本くらい…

しかも失っても
日常の生活に
支障のない
70本(ないわ!)

をもっていくことを
提案します。

なぜなら、これは
パチンコでもそうなのですが、

パチンコ・スロットで勝つとは
どういうことかというと、

・期待値がプラスと判断した
台、見込める台に座る。
(できれば1台目で)
・投資上限額を設けない。
・なるべく長時間打つ。

何か難しく聞こえましたか?
もっと簡単に書くと、

・高設定台ツモって
・ゼンツ
・オープンラスト

伝わりましたか?

超初心者のために説明しておきましょう。

ツモって
…高設定、もしくはイベント対象台に
座った、もしくは座った台で高設定
が確定した状態です。
勿論麻雀用語です。
面前清自摸和ですね。
麻雀ブログも書きたいかも…w

ゼンツ
…ゼンツッパもしくは全部突っ張る
でしょうか?
要するにどんなことがあっても
やめない、たとえ投資が嵩んでも。
俺はヤメない。という姿勢。


オープンラスト
…開店から閉店まで打つこと。
10時開店、22時45分まで打つこと。
回す速度や開閉店時間にもよりますが
9000回~10000回くらい
レバーONします。
通常時のゲーム数だけだと
ほんの8000回~くらいです。



とはいえマイジャグならそんなにいらなくね?

そうですね。70本は言い過ぎたかもしれません。

ですが、

狙い台Aに
朝イチ20本つかって
くっそも出なかった。
ヤメた。
(一応台キープ)

ホールをさまよっていると
あまり知識のなさそうな
ご高齢のお客様が
ゴキゲンで席を立った。
あれは俺の狙い台Bだった。

狙い台B
1200G
BB5
RB7
差枚プラスの約700枚。
お持ち帰り後の
空き台。


座る以外にないのですが、
予算を決めてしまっていると
このような事態でも
見送るしかありません。

朝イチ
一台目でツモることが
できればよいのですが、

半分以上はそう
うまくいかないと思います。


その日、その店の
マイジャグラーに設定が
入ると踏んで狙い台を絞った。

朝イチ俺の台はスカッた。
しかしもう一つの狙い台は
当たりっぽい。
移動して続行するか…

移動する一択なのか?

ここで、20本入ったAの台は
1200G
BB1
RB3
-1000枚。

クソデータ?
辛いですね。

移動できるならしても
いいかもです。


でも、
実はこれブドウ1/6.00より
良くって、RBが全部
単独だったらどうしましょ。

しかもあなたの
第一候補の台…


困りますね。
困ったもんです。


ここで第3、第4候補くらいまで
みてみるのも良いでしょう。

第3候補⇒当っぽい
第4候補⇒当っぽい

ならば、
候補すべて当っぽい
(俺の台以外…)

1200 1-3 これをもう少し
打つか…

となりますし、

第3も第4もぱっとしない。
でもさっきの第2候補は
抜群にいいかも
1200 5-7 へ移動、続行。


わかりますか?
どっちにしろ続行です。
(状況によって違う場合も
もちろんありますけどね。)

結論

1200Gじゃなにもわからない。
けど20本ない、帰る。

それも良いかもしれません。


しかし、何もわからないうちに
帰ることを考えれば

20本では少々
軍資金が足りないと考えます。

いわゆる後ヅモできる
かもしれないし、

ものすごく期待値のある台が
空き台になるかもしれません。

ちなみに私は
最後これエナってダメなら
帰ろう(この時点でほぼ負け確)
その時に30本くらいは必要ですので。

本命を追うのに30本、
エナ・後ツモ用に30本、
予備に10本。

ゆえに70本といったところです。

では今日はこの辺で。
次回
「ノリ打ちってなあに?」
をお届け予定。

少しでも収支が改善された、
わかった気がしたってひとが
いてくれると嬉しいです。

ご質問もおまちしております。
こちらからヨロシクです。

勝ち勝ちくんクリア ブラック カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター

価格:3,035円
(2020/8/31 20:34時点)
感想(23件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました