とある夫婦の稼働日誌2020打ち納めと収支報告。そして2021年の目標とは?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

稼働報告
クソアツリーチもなんとかスルーして
残る年もあとわずか。
今年の打ち納め結果と
そして今年の収支報告
です。
この記事はこんな人にオススメです。
  • 夫婦そろってパチンカス・スロッカスである。
  • そこそこ負けたり勝ったりもあるけどきっと負けてる。
  • 日曜日は競馬も少額楽しんでしまう。
  • しまいには競馬終わったらそのままパチンコ行く始末。

まずは2020有馬記念。

ヨッメ予想
⑨クロノジェネシス
⑬フィエールマン
⑦ラッキーライラック
馬連BOX

ちっかりーな予想
5⃣ワールドプレミア
から
⑨クロノジェネシス
⑬フィエールマン
へワイド2点。

結果
1着⑨クロノジェネシス
2着⑭サラキア
3着⑬フィエールマン
4着⑦ラッキーライラック
5着5⃣ワールドプレミア

いやもう逆にすごい。
2着以外全部買ってるみたいな。
そしてヨッメがワイドなら
ヨッメだけでもトントンくらいに
なったはずなのに。

いつもワイドで攻めるのですが
馬連のキャンペーンに
乗っかってみたところ失敗。

やはりいつも同じ判断。

これはギャンブルというか
麻雀でもスロットでも
なんでもそうですが
いつも同じ買い方
同じ判断ができるように
鍛えないといけませんね。

反省します。


今年はコロナで公営ギャンブル
競馬や競艇などの売り上げが
特に好調だったようです。

おうちで100円から
楽しめるのですからね。

初心者でも気軽に
楽しめますし、特に
お馬さんは
とてもカッコいいですし
かわいいです。

一度だけ競馬場にも
行ってみたことがあるのですが
迫力があって機会があれば
いつかまた行ってみたいと
思っております。

いつになるかは
コロナ次第ですが…

競馬で負けた5千円をパチンコで取り返すという病的な思考

さてと、なにを思ったか
取り返しに行くことに
なってしまった我々
パチンカス夫婦。

取り返すっていう発想
そのものがもう狂っています。

両者ともに10本勝負。

なんてったって10本しか
ないんですからね。

当然低貸ですよ。

と思ったら
ヨッメは4円即着席。
2本でミドルの初当り
HIT!
単発。

持ち球でさらに
戦国乙女HIT
単発。

暗雲立ちこめます。
平均的な出玉を
獲得していれば
もう帰ってOKの状態
だったはずです。

当然わたしは
1円をチョイス。

少し天井までは遠いですが
連後300回の
Pエウレカハイエボリューションゼロ
着席。

天井といっても
オマケみたいなものですし、
それでも突破できれば
80%継続、平均約5000玉。

結果獲得は
5本使って
4900玉。

100円負けました。

ヨッメですか?
4円で15本やられちまいました。
(こらー)

今年の最後は
遊タイム付のパチンコ、
そして私の好きな
エウレカセブンというのも
なかなか良かったです。

ちなみにヨッメは
エウレカに似ていると思います。
好きです。(のろけかよ)

来年のとある夫婦の稼働目標と業界の振り返り

いつもと変わらずに
年間収支プラス。

これを目標に楽しみながら
向き合えたらいいなと
思ってます。

しかし振り返れば
本当に激動の1年。

得体のしれないウイルス万円
蔓延。

パチンコホール内
原則禁煙。
(今はもうタバコを吸いながら
遊技できないのが普通ですよ!
奥さん!!)

さらには
台の消毒、マスク着用。
マスク非着用者は声掛け。

さらには検温実施などなど。

各ホールには
非接触型の体温計が
必ずあるような時代になりました。

来年も我慢が続きます。
CRという名前が
ついているパチンコを
全台撤去しなくてはいけません。

年始から多忙です。
1月の2週目以降、
ガチで閉店するホールが
多数発生されると予想されます。

業界はメーカーも店舗も
同じ方向を向いて
パチンコという日本のひとつの
大きな市場の生き残りをどうするのか。
どうしたいのか。

淘汰されて終止符を打つのか…

我々にできることは
限られていますが、
できる事なら、おじいちゃんになっても
形は変わったとしても残っていてほしい
と思っています。

ちょっと逸れました。

来年もプラス収支を
目指します。

月に1度くらいは
ガチで実戦したいのですが
現在ヨッメと交渉中です…

2020とある夫婦のパチンコ・スロット収支報告書

今年は数年ぶりに
スロット収支マイナスに
なりましね。

後半稼働が少なくなって
しまいましたので
仕方がないのですが、
やはりこの地域では
苦戦をしいられつつも
なんとか趣味レベルで
遊べているようです。

ちなみに今年は
ヨッメの4円ぱちんこ
大活躍の年でございまして、
打てば万発、座れば万発。

しかし面白いのは
やはり以前の記事でも
書きましたが、

勝率ですね。

勝率が33%付近なのに
合算収支がプラスという点。

パチンコは出たとこヤメで
勝つときもはっきりしていますが、

スロはツモッたらなるべく
粘る。

そしてダメならヤメル。

3回に1回つもれるか、
もしくはある程度粘れたなら
収支がトントンくらいという
ことですね。
(本当は毎回ツモりたい)

パチンコスロットの収支を
改善したい!と少しガチ気味に
考えている方は私の過去の記事なんかも
参考にしてみてくださいませ。

とある夫婦の2021稼働に関しての目標

とある夫婦の2021年稼働はどうしたいか?
  • 私は月に1日で良いので、開店前抽選~閉店までコースの稼働が欲しい。
  • 夫婦揃っての稼働は回数を減らす。もしくは戦略なしに行かない(しかし遊ぶことも大事。楽しむことを忘れない)
  • 2021年も年間でプラス収支を目指して立ち回ろう。
  • コロナが落ち着いたらパチンコするための旅行も行くぜ!
まことにドイヒーな
目標になりましたね。


いやね、グランドオープンって
泊まり込みに行ってもいいレベルだと
勝手に思っているわたくし。

そしてそれを了承する
我がヨッメ。

普通殴られますよ?

車で2時間以上くらいの
ところにグランドオープン
あるから行ってもいい?
勝ったらどっかに泊まって
翌日も稼働していい?

ええよ。


んなことになります?
ってかなってる夫婦います?

だ・れ・か
と・め・て・く・れ


ではまた来年?
かな。

みなさま健康に気を付けて
良いお年を。


Twitterやってます。

もしよかったらフォロー
してくださいね。

ちなみに私は
大晦日と3が日は
勤務です。出勤です。

年末年始?
営業にきまってんだろが!

仕事納めとか
そんなものはこの業界にない!

みなさまのお年玉を
回収するために
ホールで待ってます。
ぜひご来店くださいませ(にやにや)


最後までありがとうございました!


※年末年始はガチでパチンコ屋さんに
来てはいけません。1年で一番
渋いと思って間違いありません。


言いましたからね。
私、言いましたからね!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました