9/30稼働と月間収支

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
こんばんわ。
ちっかりーなです。

9月はなんだか
ぐっと収支が冷え込んだ
みたいなツイートがたくさん
ございました。

恐らくしばらく続くと
思われます。

なにせ凱旋撤去が秒読み段階。

チカラのあるホールは最後に
いい思い出つくらせようと
してくれるかもしれませんが

そうではないホールであれば
もう一生4以上が
入ることは
ございません。

ご注意くださいませ。

先日のしょぼい
稼働報告と
パチンカス夫婦の
トータル
収支を公開したいと思います。

ご参考までに。

ツモろうなんてのがそもそも不正解?

ツモろうとして稼働して
ツモれませんでした。

よりも

最初っからディスクアップ
でいいんじゃないか?

もう設置がある限り
打ち続けていいんじゃないか?

と最近思います。

スーパー等価商圏ですし、
ほぼ絶対に設定1なんですから。


と思って
9/30をしめくくるのは
コイツでした。
開始6本、早いBBに
シンディ。ありがとう。

かけぬけるかと思いきや
BB一発いただきまして、
わーい。
もうやめていいよね?

もう少しやってみようかと
思ったら

嫁の稼働が終了したとのこと。

俺嫁サイボーグ好きすぎる件
ということでおしまい。

嫁は長い時間打つなんて
考えはさらさらなく、


座る、出る、帰る。

これが基本スタイルです。


この間に
私がツモってなければ
即帰ることが肝要です。


2020年9月収支

2020年9月収支
なんですかこれは。

しかもこれプラスのほぼぜんぶ 
嫁のパチンコやないかーい!

すんません。
いいわけできません。



来月は1日だけ
終日稼働が許されるかもしれません。

いつだってツモれば
終日やっていいんだよ。

と嫁は申しております。

頑張れ俺!
負けるな俺!

2020年
年間俺スロ収支
マイナス28本。

年間嫁パチ収支
プラス268本。



あれ?
俺やめたほうがいいの?


来月以降の方針

今年はツモッた、
終日ブン回し。

みたいな記憶が
ございませんな。

あったかな?

そして

時間的な制約
と
おこづかいの範囲


ということで
ディスクを避けて
きた経緯もあるのですが
(初期投資がね…)


しかし黙って103%。
バーサスの設定2が
毎日打てるとあらば

ある意味この
商圏ではそれが
正攻法なのかもしれない。


とアタマではわかっている
のですが、

3万を超えて投資は
したくはないんです。
(葛藤)


なので
優先度が高いのは
いままでの経験上
強いと思われる日の
設定一発ツモ狙い。

その次に
ディスク稼働時間を増やす。

最後に
後ヅモできるかな?
ハイエナできるかな?

この3本立てで
残りの3か月

本業とブログの合間を
稼働してみたいと思います。

逆に嫁の
パチ日記のほうが
需要あんじゃね?

とも思ってきましたが
嫁は別の
マジメなブログ公開を
予定しているので
イメージも悪いし、

許可が出れば
私が勝手にUPしようと
思います。

それではまた!
今月も頑張るぞ…!

応援おねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました