ひざびさの大敗データ こうして養分乙が生まれる。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

稼働報告
大変お久しぶりです。
ちっかりーなです。生きてます。

なぜこんなにも更新が空いたかと
いいますと

新居を建て、お引越しし、
ようやく普段の生活に
戻ってきたところでございます。

ネタがたまりにたまっております。
すこしずつ更新を進めて
いけたらと思っております。

そしてサラリーマンの
数少ないガチ実戦からの
クソ負け、メシウマ結果を
公開してやろうと思います。

そして全国のスロッターの
養分たちに元気を分けて
あげたいというところでございます。

それではいってみましょう!

根拠はあったか?

月に何度かある推し日。
並びは120名ほど。
いつもの面々もいるところからして
信頼度は担保されております。

そして本日の第一候補に
選んだ機種は

サンダーVライトニング
(初打ち)

でございます。

アレックス
ハナビ
そしてサンダーVライトニング
という候補があったのですが、

今回はどうしても
一度触れてみたいというのが
ひとつと、

過去に幾度となく上(っぽい)
挙動を示していたことを確認済。

そしてなにより
当たりの軽さと上を掴んだ時の
出率もバカにならないのです。

人気がまったくないと言って
いいのですが、それでも
入れてくれるであろう根拠が
強くはないまでも
他の機種よりも選択されやすく、

さらには同じ回転数でいっても
判断がもしかしたら
アレックス・ハナビよりも
早く判断できるかもしれない。

と思っての機種選択でございました。

あまり考えてはいませんが、
一桁台の整理券であれば
政宗3、もしくはゴッドイーター
など前回の新台も視野には
入れておりました。

抽選を勝ち取れるか?

なんということでしょう。
こんなに早いと迷って
しまいます。

一瞬考えました。
これほど早ければ
アレックスもいい。
ハナビも取れるだろう。

しかし最初に決めた通り
俺はサンダーVライトニング
に行く。そう決めている!

じつはもうここが
勝負の別れどころでございました。


今となっては非常に悔やまれます。

いざ実戦開始!

本機においては
小役をカチカチする必要が
ございません!

ユニメモというアプリを
ダウンロードして起動。

そして遊技するまえに
ユニメモを開始するという
スロットの液晶を操作して
開始してしまえばOK!

遊技の途中経過も
見ることができます。

ポイントはたくさんあるのですが
ベルAの確率に大きな
設定差があります。

もうこれだけでも判断
できちゃうんじゃないかレベル
(と勝手に思っています)

なので実戦前には
必ずユニメモを始めておきましょう。


クソ展開、しかし中身が抜群。

やはり6号機Aタイプだけあって
めちゃくちゃコイン持ちが
よろしい。

ひどく回ります。もはや
千円で50G回るんじゃないかと
思うほどのよさ。

それだけにREGの価値も大きいのです。

とにかくボーナスであれば
何でもよし。当たれば当たるだけ
嬉しいんです。

って言っているのですが
一向に引けませんな。
日頃の行いが悪いのでしょうか。
1314ゲームでREG2回って
普通もうあきらめていいレベル。

でもなまじ経験が
あるおじさんスロッターは
ここからまくって3000枚超え。


とかいう経験が多々あって、
この経験が時に判断を誤らせます。

ただ客観的にみても
どう考えても挙動は上なんですね。

ベルAが設定8くらいの数値で
ずっと推移してます。

きっと
ここから…



な?
ほーらほらほら
高設定挙動…(〇ね!)


いや、もうやめておきましょう。
こんなヒキでは
設定8でも9でも
勝てやしません。

すでに本日はここで30本
ホームラン。

もうやめて帰ろうかな。

奇跡が起こった、逆転への一手。

死んだ目のようになりながら
一握りのコインを
ハナビへ投げ込みました。

それはデータを見ていた経験から
アレックスに設定が入っている(っぽい)
ときは
(朝イチアレックスいっとけ俺!!)

ハナビも同時に入っている可能性が高い。

さらにそのハナビの前任者は
カチカチ使用していなかった。



つまりは
単に出なかったからやめた?

と考えられ、高設定かどうかを
判断してやめたわけではないのでは?

という推測もできます。

しかしこちとら
すでに30本のまれて
ゲロ吐きそうになってます。

そしてその一つかみのコインで
数G後に遅れ。



からの
赤7BIG。
そして
BIG中にハズレ!!!


おい!
マジか!!!


目論見通りなのか!!




俺のためにコイツ
ハズレおったわい。





先に帰したヨッメにも
これでなんとかまくれるまでは
いかないまでも
トントンくらいまで持って行きそう
終日打つけどごめんね

くらいのLINEまでしてやってやり、




ここから俺の今日が始まる。

よかった。諦めないで良かった。
ありがとう店長。
ありがとうハナビ!

あとはただ機械のように
まわせばOKだよね!
ああよかった。

30本負けが全部とはいかないまでも
許せる範囲くらいに
なりそうだぜ。やったぜ。



と
浮かれておりました。

だからと言ってまくれる、もしくは勝てるとまでは言っていない。

ハズレ一発。
されど一発。

小役を数えないひとも多いですが、
私は念のため数えます。

RT中のハズレとリプレイも。

なにせ確定ではないのですから。



そして確定ではないのだから
確定に近い自信を持てるように
数えておきます。

ハズレてこれ設定1か2じゃね?
と小役がついてこないということに
なったりしたことは

私個人では一度もありません。

6まであったかもな。
もしくは5だな。
絶対に5。

というところまで判断できます。

回すスピードもそこまで落ちるワケでも
ないですのでね。

そんなことを考えてはいませんでしたが、
止まらない投資。いつまでたっても
俺のターンが
━─━─【来ま線】─━─━

どういうことなのでしょうか?
通常時の小役は抜群です。

これでもかというくらいに
氷も風鈴も落ちまくり。

あとはボーナスフラグを
立てるだけなのですが、

果たして今日はどういうことか
全く理解不能なほど投資を延々と
続けた挙句にギブアップしました。


本来であればGive up( ・´_`・ )

してはいけない場面と状況ですが、
もはや持ちコイン遊技になっていない
こと(換金ギャップ!!)
と総投資50本が見え隠れしたところで

本日の実戦終了。

ヨッメに猛省を伝える
結果となりました。
「5」回前のボーナスのところらへんから打ったけど、おじさん帰るからね。

勝つための結論。

勝つためにやるべきこと
  • その日その店その台に高設定が入る根拠はあるのか?
  • 抽選(入場)番号は良いか、悪いか?どちらの場合でも座る台を考えておく。
  • 十分に追えるだけの軍資金はあるか?
  • 高設定だと確信できたならばたとえ出玉が伴っていなくても終日座る覚悟を持っているか?
まあ、結論としては
今後もスタイルは変えることなく、

高設定台に座るために日々データ確認。
強い日で休日が合えば座りにいく。

んでもって素直に
打ちたい台を打つ。

これが大事かなと思いました。

しばらくサンダー打たないかなーと
思います。

同じ3万負けでも
自分の最高に好きな台で3万負けるのと、

よく知らない台に3万とでは
ちょっと気持ちが違いますよね。

好きな台で勝ちたい。
これはわがままなのかもしれませんが、
次にまた機会があれば
打っていきたいなと思います。


しばらく
パッスロ稼働はお休みします。
この後は


おうち(新築戸建て!)
関連の記事や、

お金関連の記事
(確定拠出年金など)

などなど

この年になると

いろいろとやっておくべきこと、
まだまだ知らないことがたくさんあるんだな

と気づく半面、

これから先の生活を守っていけるか
結構心配になってくる
この頃ですが

元気にパッスロたまーに打って
やっていけたらと思います。

終わりっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました