前回の反省とまとめ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
こんばんわ。
ちっかりーなです。

最近ようやく涼しくなって
過ごしやすくなった半面

なぜかアレルギー性
鼻炎が悪化しました。

花粉って少ないはずですが、
なぜなのでしょう。

プライベート稼働も重なり
更新が遅れております。

申し訳ございません。

今回は前回の反省と
答え合わせです。

この答え合わせこそ
次回以降の稼働に影響しますので
収支改善したい!
と思っている方はご参考までに。

当日の答え合わせ

再三でてきますがやはり
サイトセブン様です。

ホール独自のデータを公表
していればそれも可です。

やはり自分が捨てた台は
どうなっていたのか?

とても気になるものです。

ああ、やっぱり出ちゃった?
ヤメ時エスパー、メシウマ!

などなど、結果に一喜一憂しても
よいのですが、それよりも
なによりも、

どうやったら正解に
たどり着けたのだろう?

という点です。




では早速、前回の1台目。
出玉だけ良かったけど、
他の数値が設定1以下で
1000枚ほど持って
ヤメた台はどうなったでしょう?




9/27 1台目
おお、誰か打ってくれました。
ほぼ山の頂上付近でやめました。

さすがに上挙動では
ありませんでしたからね。

合算確率はぶっちぎりでしたが
さすがに追えません。

そしてまだ
開幕2時間半くらいで
なんとか見つけ出した
並び3台のハナビは…
9/27 2台目
おや、5があってもおかしくない
雰囲気ですね…

3000回ほどしか回ってないので
何とも言えませんが
この隣はRBが30回超えの
バケ負けの設定5とみております。

正解には座れていたかもしれません。ちょっともったいなかった
かもしれませんが、妻を終日
なにもさせずに待っていろとも言えないですしね。

妻、命。

こたえあわせ②取材結果

当日の並び推定箇所が
後日取材結果として
まとめられていたのです。

そのうち
3か所がオキドキ
3か所がジャグラー
他4か所がAT/ART機。


ですが、
恐らくハナビも
該当しているのでは?
と個人的には思ってます。

うち1台は9000回転以上
昼過ぎには帰りましたので
同一の人物が打っているとは
限りませんが、

普通疑心暗鬼であれば
9000回以上は
まわし難い。

推定されることはひとつ。
どこかのBIGでハズレた。

とおもいます。



振り返ると
そこまで抽選もきつくない
加えてイベントを理解している
ひとも比較的少ない

終わってみれば
悪くない内容。

次回も機会があれば
実戦ホールとして
選定してもよいかもしれないと
思ってます。

まずまず収支以外の
ことも収穫できました。

まとめ

①答えあわせは重要。
特にどうやったら次回以降同様の
イベント時にツモれるのか?
を知ること。

②自分の打った時の感想と
次回この店にくるかどうかも
振り返ることで見えてくる。
そのときはもう来ねえと思っても
データをみてから
朝一の状況を思い出すことで、
次回はツモれんじゃね?
に変わるかも。




いかがでしたでしょうか?
今回は少々あっさり目に
終わってしまいますが、

必ず勝った時も負けた時も
自分の台は最終的に
どうなったのか?

そして

次回はどうするのか?
行く行かないに加えて
行くならどう攻めるのか?

同じホールでの経験値が上がれば
あがるほど
ホールが何をしたいのか?
どういうことをしたいのか?

がわかってくると思います。

本日も最後までありがとうございます。


応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました