攻めるべき優先順位のキホン

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お店の選び方
こんばんわ。
9/5、数量限定
リラックマぬいぐるみ、
無事にGETできました。
18本投資結果
とてもかわいいですね。


ぜんぜん関係ないのですが、
攻めるべきタイミング。


ホールが
ヤル気を出す
優先順位のキホン
を抑えておきましょう。
イベント…ではなく
ホールの策とでもいいましょうか。



当然、超初心者向けなので
物足りない方は上のクマの
写真を愛でて終了となります。
(言い訳)

近くであったら必ず行くべき状況とは

これはもう、とても簡単ですね。


新規出店、

いわゆる

グランドオープン
略して
グラオ(略すな)



どれくらいの範囲なら行くでしょう?


私なら車で90分以内くらいだったら
考えますかね。
60分以内であれば確実に
行くことを考えます。


なぜなら
たいてい
「甘い」

からです。

状況も状況なので、
抽選勝負となってきますが、
行っておいた方が
良いでしょう。


少しホール側からの
視点といいましょうか
考察をしますと、


やはり
初日が一番
良い状況になりやすい
です。

「初日はこれで行こうか
と思うんですが…」

「いや、赤の○○○万までいって
いいから、もう少しマイジャグと
番長アゲておいて。」

みたいな形で、
初日はこれくらいまでなら
赤字になってもいいよ。

なんなら
その月はこれくらいまで。


みたいなハナシのはずですから、



グランドオープン初日。


、

家の近くに
新規出店がある!

なんてことが超レアかも
しれませんが、もしも機会が
あったらその日に標準を
合わせて、普段行く店にも
行かずに貯めて勝負が
キホンです。

リニューアル、設備変更、リフレッシュetc…

これらは先のグランドオープンに比べると
やや、

否、

かなりインパクトに欠けます。


たとえて言うなら
閉店セール!!

と言って
閉店しないのと同様です。



なぜなら地域によって
すごく差があるのです。


簡単にいうと、
地域によっては
ドリンクホルダーつけました。

これでリフレッシュオープン!


もしくは
グランドオープンして
ほどなくした後の

1円増台!
リニューアルオープン!!


など。


つまり、
グランドオープンより
劣る、

ないしは

普段よりは
強めかもしれないけど、

スロが甘くなるかどうか
は微妙。


くらいで
構えておきましょう。


個人的には期待したい1手とは?

結局なんだかごちゃごちゃ
してきました。

が、

注目の1手を
ご紹介したいと
思います。



それは




データ表示器の更新
もしくは
データ公開はじめました。
初日~3日目くらいまで。



データ表示器を
交換するには台数にもよりますが
恐らく店休もあるかもしれません。

そうすると、
これまでの履歴なんかが
全部ゼロ。

そして、
初日のデータが
全部最高記録表示になります。


つまり、
ホール側としては


みっともないデータにすると
状況の悪さが目立ってしまう。

しかも
前日前々日まで残る。
(ユーザ側に見える)



となれば
初日、2日目、
2日間でなかったら
3日目は出す。


くらいのことは
してくれてええんじゃないか?


と思います。


データ公開初日~3日目
までも同様です。




もっというと
仮にきちんとデータ
というか
結果をみてくれている
ホールであれば、

3日目あたりは
特に攻めやすく
なります。


赤赤黒、
黒黒赤の法則とも
いいましょうか、


2日連続で店側の赤字の
翌日サゲ。

逆に2日連続で店側黒字
は翌日アゲ。


という単純かつ明快。
古くから伝わる伝統的な
手法があるのですがw


これが当てはまりやすい
状況になりやすい。
(ややこしやー)


それが
データ表示器一新!!

とか、

データ公開〇日から!



これはイマドキ
データ公開してない店なんて
やべえだろうよ。


という店が
ヤル気を出すかもしれない
実は大切な日の可能性が
あります。

個人的にはグランドオープンの
次くらいの順位にしたいところ
ですが、


勝手な憶測でずっこけてしまうことも
あるので、お店の信頼度と稼働を
加味しての判断になります。



まとめ

・多少遠くともグランドオープンは行くべし。

・その他のリフレッシュ・リニューアルなどは

若干のプラス要素だが、過度な期待は禁物

・データ表示器やデータ公開初日はチェック!

店側が意図的に回数を表示させたいと思っている

に違いない!

いかがでしたでしょうか?

ホール側の意図を感じることが
できるか?

きみはコスモを感じたことがあるか?

トラパーの波を読めるかどうか?


すみません、逸れました。


それではまた次回。
最後までありがとうございます。

参考になった!
良かった!
こんなことも聞いてみたい!

などございましたら
こちらへお気軽にどうぞ。

答えられる範囲内で
お答えしていこうかと
思います。

ブログ村登録2日目です。
明日稼働の方、
頑張ってください。
GOGOランプを押すと
励みになりますです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました