後ヅモって何ですか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お店の選び方
本日は後ヅモについて。

後からツモる。何を?

そりゃ高設定台でしょう。


後ヅモって夕方とか
のイメージもあろうかと
思いますが、

わたくしの実体験も
踏まえてぜひ
これからの立ち回りに
活かして
皆様の収支UPに貢献
できればと思っております。

朝イチでミスったら終わり
と考えているひと、

後から高設定台が
空くワケないだろ。



と思っている方へ
ぜひ読んでいただきたいと思います。

客層とレベルを見ておこう

これまで記事を読んでくださって
いる方はもうご存知かもしれませんが、
まずは…

①勝ち勝ちくんを持っているか否か


普通に考えて超初心者ではないはずです。

かといって
一概に上手なひととも
いえないのが実情。

1000、2000Gしないうちにヤメた場合は
相当の自信か根拠がない限りは
そこまで上手ではない可能性が高まります。

なぜなら
1000や2000じゃ何もまだ
わからないからです。

特殊な条件下であれば
入ってない!と判断できる
場合もありましょうが、
これは次回に取っておきましょう。

高低の判断が付きやすい機種
であればそれもあるかもしれませんが
まずまず開始1000、2000では
良し悪しは判断できませんぜ。

ということを覚えておきましょう。

②単純に高年齢層か、低年齢層か。

若い人はやっぱり上手なひとが多いです。
チャラそうに見えてなかなか粘り腰だったり、
そもそも軍団だったり。

若い人は情報に敏感ですし、
ホールのやろうとしていること
イベントの内容や動きから
判断するのも早いです。

最初から知っているかもしれません
(それはもはやサクラか…)

何度かお話しましたが、
高年齢層多めの機種、
ジャグラー、パルサー、ハナハナ、(沖ドキ)

やはりこのあたりは
「ぬるい」客層が多くなります。

なぜヤメた??

が見つかるコーナーは
こういうところでしょう。

止める判断は人それぞれ

私が尊敬してやまない
「ガリぞう」さんもおっしゃっている通り、

ジャグラー含め
すべての台で言えることですが

いつやめるか?は
そのひと次第。

全員が全員
ガチでツモって
40本勝ちたい!

とか、

ツモったら最後
閉店まで叩き切る!


なんて思っていない
ということ。

開始早々に
1000枚以上でちゃった。
もう勝ったしやーめた!

もちろんいるでしょう。

やはり多いのは
ひたすら出玉が伸びない
というか
ほぼ一方的に投資が嵩んで
萎えてヤメ。

ジャグラーに2万も
入ったらヤメルわ。

というようなところに
つけ入るスキ、


勝機をこぼすな、
掴みとれ!!



ということです。

マイジャグラーシリーズの後ヅモのコツ

もうすでに大半の方が
ご存知かもしれませんが
改めて書いておきましょう。

なぜマイジャグラーシリーズ
の後ヅモなのか?

理由としては
後ヅモに
向いている機種だからです。

・高年齢層多め(になりがち)。
・ホールも設定を入れることが多い。

なんで設定入れることが多いなんて
わかるんだ!

わたくし
いちおう関係者ですから。
入れる側ですからね。

信じてください。


アナタの通っているホールが
そうだとは言えませんが、

全国的にみて
マイジャグラーシリーズは
平均して薄利であることは
間違いない事実です。

①4000G以上回っている台

午後2~3時以降にはなってしまいますが、
これだけ回していて大きく負けていない台
負けていてもいいんですが、
それでいてそこそこのボーナス合算確率、

もしくはRBに寄り切られて
萎えてヤメた台なんかが候補になります。

そこそこのボーナス確率というのは
シリーズによっても違いますが
マイジャグラーなら設定4付近

いや、もちろんぶっちぎりの6以上の合算
であればキープですよ。
大概は空いてませんからね。


まずはキープしてみましょう。
まだ座るだけ、飲み物置いておくだけですよ。

②ブドウ確率を逆算してみよう

無料のツールもいまではアプリやサイトなどで
見つかることでしょう。

データ表示器の精度や
公開しているデータを参考にして

・ボーナス回数
・総ゲーム数
・差枚数

を入れると勝手にブドウ確率を
逆算してくれるという
ツールがございます。



すげー出てるじゃん!
ブドウ逆算1/6.40
⇒打たない。

微妙だけど
可能性あるかな…
ブドウ逆算1/5.92
⇒ブドウ数えつつやってみるか。
あまり期待しないけど。


みたいな感じです。

ブドウ逆算も良い、
合算も良い。
これはまず空かないです。

なにかが悪くてヤメた。

その悪いのは単に枚数か?
RBが足りなかったのか?
ブドウなのか?
客層がぬるいだけなのか…?

空く理由は
空き台だったので
わかりませんが、

あらかじめ
この店は意外と粘る人が少ない。
いつも4以上が数台はありそう。
今日はジャグラーイベントだ。

など情報はあればあるほど
打ってみる価値が高まります。

合算確率低下担当大臣

私は一時期この担当大臣で
ジャグラーは途中から打つの
やめようと思っていた時期が
ありました。

収支も他のノーマルタイプに
比べてぐんと低かったんですね。

ヤメてある理由も考えてないですし、
合算がこれでヤメルとかありえない。とか思って
速攻で合算良好台に飛びついては
負けるという悪循環でした。

でもこれを知ってからは
開始前に逆算することで、

なるほど、マグレかこれは。
じゃやめとこう。

とか、

他の台も大して目立ってないのに
ここに1台だけ高設定?
あるワケねえか!

など、

視野も広がったせいか、
座ってから打つまえに
逆算して調べる事で
収支はすこーしだけ
(少しかい!)

改善されました。


さ、あなたも大臣任命されてませんか?
そろそろ任期満了しましょうよ!w

まとめ

後ヅモとは?

高設定台を後からツモること。

朝イチミスったら終わりでしょ?
いいえ、そんなこともないですよ?


・店と客層による。理想は店がヤル気で、客層ぬるめ。俺は本気でガチ。
・探せばあるかもしれない。やめる判断は人それぞれ。
・あった!と思っても飛びつかない。
・空いた理由をすこし考えてみよう。


いかがでしたでしょうか。

意外とあります。
もう夕方まで動いてなくて
結局閉店とかもザラにあります。
マイジャグラーに限ったことでは
ありませんので、

ぜひ皆様の通っているホールは

どこにチカラを注いでいるのか?

これを探して、チェックして
できれば後からでなく
朝イチに一台目でツモリたいところですが!

あきらめないで!
(真矢みき風)


本日はこのへんで。

大臣解任のためにも
GOGOをタップしてくださいねw
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました