やられたらやり返す。倍プッシュだ・・・

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
こんばんわ。ちょっと違うのが
混ざってしまいました。

今回はこんなこと偉そうに書いている
私自身のどいひーな収支を
実際に見ながらわかることを
書いてみます。

アナタの収支も改善される…カモ。

これから先、常に年間でプラスの
50万以上の方、
ブラウザの戻るを押すか
読むのは止めてください。

恥ずかしいから。
ちっかりーなのスロ近年収支

入ったぶん戻ってきている?

雑な収支ですみません。
回数は台数です。
日数ではありません。
1日で2台打つと2回カウントされます。
2018年はどうしたのでしょう、
控えめですねw

週休2日、サラリーマン。
お小遣いの中で楽しめている
感じがでてますね…

これをみてすげえ、と
思う方はあまりいないかと思いますが

どうやったら収支を改善できるか?
の答えは書いてあるような気がします。

勝率1/3でプラマイゼロ?

気づきましたか?
僕は3台座って2台は負けて、
1台は勝つ。

恐らく勝つべくして
勝った日もあれば、

どうかんがえても
ラッキー(運やヒキ)で
勝った日もあります。

それでもプラマイゼロ付近。

やはりそれは
基本の考え方によるもの
かもしれません。

ヤメを素早く、勝ちは大きく。

当然朝イチに座った台が好調、
止める理由がないぜ、
これは妻に
「帰り遅くなるわ。終日コースだわ。」

なんてのがやはり理想。


高設定が入ると
わかっている状態で
打つ。

高設定ならば粘り、
高設定でないと判断したならヤメる。

これに尽きます。

もはや105%も捨てられない時代

この代表は僕は個人的に
ハナビの設定5を
挙げておきましょう。

終日9000回転、約105%。
270×5で約1350枚プラス。

これがツモった場合の
プラス見込みです。

計算方法で少し割が
前後しますが、
27本~29本、
もっとざっくりなら
30本のプラスを目指す。

結構辛いものがありますね。

なので、1台あたりも
それくらいがMAXの投資金額に
なっているのでしょうか。

自分では意識していなかった
のですが、そうですよね。

30本勝ちたいとおもっているのに
30本入ってしまったらちょっと
捲るまくまでは厳しい、もはや
半分でも戻したい、

なんかいつもこの展開…


といった葛藤にも耐えながら
楽しく打つのが肝要です。

結論(まとめ)

タイトルを回収しなければなりません。

負けても倍額以上の
プラスが見込めるのであれば
高設定台に座れる確率が
1/3でチャラライン。

そのかわり負けは小さく、
勝ちは大きくするために
判断をなるべく早く
正確に行う必要があります。


そしてこれを手伝ってくれるのが
ずっと出てきた

「勝ち勝ちくん」

と、

各種データサイト、
推測アプリなどです。



当然勝てるといいのですが、
やはり金額ではないところの
楽しさがないと
続けられないですね。

プラスの見込み枚数や
機械割ってざっくり
どう計算するの?ってな方は
こちらもどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました