とある夫婦の稼働日誌②

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

未分類
みなさまこんばんわ。
ちっかりーなです。

妻の通院に付き添い、
すべてやるべきことが
終わりました。

通院のまえには
こいつを迎えにいきました。
右の灰色のオオカミこぐまちゃん。
妻がリラックマ好き。
リラックマではなく、
こぐまちゃん。

りらっくまは着ぐるみ
ですが、
こぐまちゃんは
本物のクマなんです。

この違いがまったく
浸透していないのですが、

リラックマファンの中では
完全に違うもの!

です。かわいいんです。
とても。


なので、この
こぐまちゃんにかかった
3本ほど、
病院3本、
ランチが2本を

例によって
賄えないものかと
夫婦でパチンコ屋に凸です!←

覚えたので←をすぐ
使ったぜ、おじさんやったぜ←

知識ゼロに近い台、それは天昇。

例によって低貸実戦。

なんとなーく
2回ワンセット的なことは
しっているけど

よくわからんけど
たまにいっぱい出るよね。


くらいの知識で
着席したのは

履歴が奇数回。
前日は連ヤメ。

おお、いいんでないの?
(なにが?)


喜びいさんで
着席するも、

結局
最深?600G過ぎ
ま、そうだよね。
んで、こっから
白鯨と同じだたよね?

たしか。

1回目は
初戦はね。さすがにね。
こんなんで勝利。
どうやって勝利したか見れるんだった。

確定勝利?

みたいなこと書いてあったかな。
1体撃破みたいな?

そして2戦目は?

やれんべ?いけんべ?
これはま、余裕でしょ。
3戦目が問題よな。


とか言ってたら
普通に負け。



あー…そう。
ぼくは4本投資
したのだけど、

良かったよ。


これ最初に
20円とかで打たなくて
良かった。


とてもじゃないけど
こらー打てませんな。

20円だったら
16本負けですか。


恐ろしいですね
(お前が言うな)


妻は1本プラ。

うまいなあ。


俺-4本
妻+1本

TOTAL収支
-3本。

まとめ

わし、低貸でもAT/ARTってダメかもしれん。苦痛w

でも低貸なら数百円くらいの期待値ハイエナはたくさんできそう。

パチンコスロット以外の趣味を見つけましょう。

今日はうまくいきませんでしたねぇ。
(当たり前だろ)


そもそも通院費や
趣味のお金は

もともと予算が
あるのですから

それを取り返すとか
意味不明な思考に
なっているのが
いけません。

いけませんねぇ。


今日は短いですが
ブログというか
日記みたいですね。

そろそろもう
スロットから離れても
いいのかもしれません
(ブログ記事的に)

ガチの決戦は
今月の22日。
ツモれるとええな。

記事にもなるしな。
今からそれだけが
楽しみになっている
おじさんを応援する
GOGOはコチラです。

ポチっと
おなしゃす!

ではまた明日!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました