低レートは練習にはもってこいだが…

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スロット
こんばんわ。8月も終わりですが
まだまだクソアツイですね。
クソアツイというのも
ユーザーは使う用語かもしれません。
あと熱いイベントみたいなのって
こうなりがちですね(すぐ燃やします)

今回は低レートについてデス。デス!!
(好きだなこれ。怠惰担当デス!)

低レートとは?

当然高レートが対義語ですが、 
1枚約20円のスロットが普通
なので、
低レートとは1枚10円もしくは 
それ以下のレートのスロットを
指します。5円スロット、とか 
最近では2円スロ、1円スロなんてのも 
出てきました。

超初心者がいきなり20円の 
スロットをはじめるよりは 
このような5円、2円なんてのから
始めてみても良いかもしれません。

低レートで注意すること。

すぐ答えを言いますと、当然ながら
設定は入ってません。

ほぼほぼ全台設定1です。

勿論例外はあります。
低レート専門店!
とか、
本日は低レートにも○○!

とか謳っていればあるかもしれませんが
基本設定1です。

すなわち負けます。
少額とはいえ負けます。


なので、ここは勉強のつもりで
あくまでどんなもんなのか?

この機種って実際打ったことないけど
20円で5万つかうのイヤだな。
1回だけ当たるまで打ってみよう
5スロで…


というもう負け前提での
取り組み姿勢が必要です。

低レートでの学び

それでも超初心者であれば、
やはり少額で、低レートで
身につけるべきことがたくさんあります。

・目押しの練習ができる
・大体のメダル獲得までの演出や流れがわかる
・設定1がどんなものかを理解できる

こんなところでしょうか。

リールの回転速度はレートや
機種によって違うことはありません
ので(遅いのあったかな?
ハナビの親方?www)

5スロでも(`・д・´)9m ビシッ!!
と7が押せれば、20円でも
同様に打てます。

一通り打てば演出なんかも
理解できてきます。これは
見たことある、ない。

もしくはこの演出から入ること
が多い、すなわち「アツイ」
でましたね。アツイ。
アツさがわかればより
楽しめるってもんですからね。

低レートまとめ

お金払っての練習です。
すなわち
まともに勝ちにいくところ

ではありません。

時間つぶし、
ヒマつぶしです。

最後までみてくださって
ありがとうございます。

読者様からのご質問にも
こたえていきますよ!
(答えられる範囲内で)

お気軽にご質問してくださいな。
ご質問はこちら!

ではまた次回の更新を
お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました